2012年3月4日日曜日

発表会

昨日はお休みを頂いて、
ウクレレ教室の発表会に参加しました

発表会といっても、生徒だけのもので、
こじんまりとしたもので

しかも日取りが決まったのが、ごくごく最近!?
日にちはないしで、ぐだぐだ^^;

というわけで、どの組も荒削りな感じ
でも、やっぱりうまいところはうまく

あんな風に弾けたら楽しいだろうな~て思っちゃいました
僕達は勢いでやり過ごした感じです

習い事にしてもそうですが、
誰かに見せることで上手くなるんだと実感するのが発表会

人前ですることで、改善すべきところ
自分が目指したいものがわかるんですよね

は~~~、もっとうまくなりたいな~
練習、練習♪

ぐだぐだでしたが、すっごく楽しめましたよ♪
ウクレレ最高!!
ギターもやりたいけど^^

0 件のコメント: