2012年3月13日火曜日

練習

昨日は待機中にパンデイロの練習をしました
もうね、とにかく楽しい♪

不器用な僕にはとても難しいんです
だって、左で操作する楽器なんですね

僕は右と左の差が大きいんです
それがあったのでパーカッションは避けていたんです

が、少しずつなんですが、ずっと練習していると、
動きはましになってくるもので、

そんな微妙な変化が楽しいんです♪

ただ、パーカッションは音がでかい・・・
近所迷惑で苦情がくるのも怖いので、

もう少し暖かくなったら、サロンの近くの河川敷で練習しようと思っています
パンデイロ仲間が欲しい!!
パンデイロじゃなくても、パーカッション仲間が出来たらいいな~^^

0 件のコメント: