2011年6月30日木曜日

シュタインズゲート

アニメ『シュタインズゲート』、やっと面白くなってきました
話の内容としては面白くなるはずなのに、主人公のキャラも含め
登場するほとんどのキャラがうざい!
もう、うざいだころの騒ぎじゃない
めちゃくちゃうざい!!
しかもテンポも悪く、あきらかにひっぱてる感がいなめなかった
一時は観るのやめようかと思っていたが・・・

そんなアニメがやっと動きだした
やっと時間をさかのぼることを利用した展開になってきた
それにしても時間さかのぼりものって、悲惨なものが多い・・・
こういう展開なんだろうなって思っていたら、その通りになる
もうシナリオ的に飽和状態なのかな・・・?
なんにしてもハッピーエンドが好きな僕としては
バッドエンドで終わっていったり、
初めからなかったことにしようなオチとかやめて欲しいと願うばかりなのだが^^;

0 件のコメント: