2011年6月25日土曜日

Time will tell

篠原美也子さんの『Time will tell』に心震えました

なぜここにいるのか 時々わからなくなる
だけどここがきっと目指してた場所なんだ
今はまだ見えなくて 無意味に思えても
いつか 思い出して 気付く時が来るんだ

今どこにいるのか 時々わからなくなる
だけど振り向けばひとすじの道なんだ
今はただせつなくて ひとりに思えても
いつか 時が経って 気づくんだ

これがサビなんですけどね
なんだかぽろっときちゃいました
今、不安になっているんかも・・・?
たまに弱気になったときにガツンとパンチをくれる曲

時が経てば・・・
今しか出来ないこともあるけど
時が経てば出来ること、わかることもある
そんなノリでいいんでしょうね

0 件のコメント: