2011年6月17日金曜日

雨の京都

昨日の定休日を利用して、うちのと京都に行ってきました
天六から淡路、そして京都へ!て思っていたら
淡路で乗り換えミス・・・
20分ぐらいロスしちまった^^;

ま、気をとりなおして京都到着
朝飯食わずだったので、空腹
まず飯を食おう!という話だったのに
うちのが友達の子供の靴下を買いに行くと言い出す
こいつは、やっぱり我が道を行く奴だと、改めて認識
そんな奴だから面白いんだろうな^^;

で、何食べるとかいいながら、京都で何故かピザ食べ放題のシェーキーズに
食べ放題630円!激安!
しかもリッチ感はないけど、うまい!
食べ過ぎない程度に腹を満たして、
そこの近くにある、金のからあげを買いに行くことに
一口サイズのからあげが7,8本入って200円
食べ歩きには丁度いいサイズ
揚げたての唐揚げにお好みの調味料をふりかけて食べるスタイルなのだが
一度やってみたかったチョコレート!
うん、お勧めしません!!!
やっぱりオリジナルスパイスが一番しっくり♪

商店街をぶらぶらしながら、錦市場へ
試食をしながら通り抜けて、いざ清水寺へ!

だらだら読むのもしんどいと思うので、明日のブログに続く!!

0 件のコメント: