2011年7月1日金曜日

休み雑記

昨日は定休日を利用して、ぶらぶらだらだらしておりました
昼から公共のプールへ
だって暑いじゃない!?
薄ら曇りで風もあり、心地いい♪
2時間ぐらいで帰るつもりが、たまたま友人に会い
だらだら4時間いることに
プールを上がるころには、全身ひりひり、肌は真っ赤
頭皮のダメージが一番でかく痛い・・・

結局4時にプールを後にして、
昨日の目的のひとつ、扇町にある立ち飲み屋『得一』へ
あてが安い!
ほとんどが280円ぐらい
量も多め!
よこわの造り、たいのかぶと焼き、あさりの酒蒸し、ニラレバ、生中二杯で1800円!
結構、満腹♪
日焼けのせいか、酒の回りが早く、かばんを忘れてかえるところでした

で、一番の目的に移動
そう、京橋花月!!!!
4組の若手の漫才と、COWCOWのマジでやりたい100のこと、このふたつのコーナーを観にいきました
4組の若手さん達も面白かったけど
やっぱりcowcowが笑ったーー
cowcowのコーナーは約一時間で、そのうち50分はフリートーク
寝る人が出たりするほど、うだうだな感じ
ま、こんな雰囲気も好きだから楽しめましたが
一番笑ったのは、cowcowの漫才!
ずっと大爆笑!
腹がよじれるかと思うぐらい笑っちゃいました^^;

酒も飲みながら、日焼けで体がほてりながら、結構有意義な時間を過ごせました
ここにうちのがいたら、もっと面白かったんやろうが、それはしかたない
これを機に、一人遊びをもっとうまくならんとね♪
うそうそ、一人遊びもうまくなろうって言うのが正解ですかね
さ、明日からまたお仕事頑張れそうです^^

0 件のコメント: