2011年6月29日水曜日

ちくわカレー

昨日、カレーを作ろうと思ったんですがね
タマネギ、人参、マイタケを買ったのはいいが、肉を買うのを忘れまして
その代わり、ほかの料理に使うためのチクワがありまして
肉の代わりにチクワを使ってみました

カレールーをいれるまでは、おでんのような匂いが広がり
大丈夫かな?なんて思いながらも、ルーをぶち込んでみたわけです
で、いざ実食!!!!
これがいけるんですわ^^
チクワだけにボリューム感もあるし、チクワからのダシが出て
和風カレーぽいしで、うまい!!!!!とは言えないまでも
うまい!ぐらいはありましたよ
皆さんもちくわカレーいかがですか?

0 件のコメント: