2011年6月3日金曜日

自転車で

昨日はお休みを利用して、自転車で街ぶらをしました
実家から鶴見緑地に向い、咲くやこの花館で植物鑑賞
いろんな植物があって楽しかったですが、
なんかちゃちい・・・
公共機関がやるとこんなものなんかと思っちゃいました

そこから自転車で京橋へ
目的はパンケーキ^^
mogというお店が有名らしく、食べてみたかったんです
女子向けのお店
何もかもが可愛い
ぶっちゃけ居辛い^^;
パンケーキは美味しかったですよん♪

近くに京橋花月があるので、観たかったんですが
今日はある目的があったので、後ろ髪をひかれながらも場所移動
その目的とは、プラネタリウム!
・・・のはずが
今日までメンテナンスとかで、プラネタリウムはやっておらず・・・
これなら京橋花月見れたやん!
ま、お金遣うなっていう、どなたからの計らいかもしれませんね

そこからは店にきて、片付けやら、宅急便のに荷物待ちやらで終了
大阪でも楽しもうと思ったら楽しめるものですね^^

0 件のコメント: