2011年6月4日土曜日

テレビ

地デジ化が近いということで
母親に実家のテレビを買ってくるように指令が下りました
2日にヨドバシに行ってみると、びっくりするぐらいテレビが並んでいましてね
どれがいいのかわからんわけです

店員に話を聞いてみると、僕の欲しいサイズが22インチと26インチなんで
どのメーカーもそんなに変わらないということ
結局決められず、友人やお客様に聞いてみると
REGZAがいいんじゃないと

で、3日にもう一度チャレンジ
そうしたらREGZAが一番安いんです
もうこれに決めた!!ということで、それぞれのサイズを購入

支払いはEDY!
5万を超えると、チャージしなくちゃいけないのが使い辛い
が、店員に時間かかりますがいいですか?と断りを入れて
チャージして支払うことが出来ました^^;
8万4000円の支払いだったので、420マイルは貯まった計算^^
これで旅行に一歩近づいたかな?

0 件のコメント: