2011年6月6日月曜日

昨日は女友達と天満にお酒を飲みに行きました
彼女の確定申告を少し見ただけなんですが、
気を遣ってくれて、食事をおごってくれる話になりましてね^^

一軒目は、焼き鳥ならぬ、串焼き肉屋
どれを食べてもうまかったですよ
生しょうが酎ハイなるものを飲んだんですが、さっぱりした飲み口でこれも良かったです

ふたりとも飲みが少し足りないので
二軒目はワインバーへ
赤ワインを注文
僕は基本赤は苦手なのですが、そんなに辛くなくて
白っぽいものだったので美味しく頂きました
あてもどれも美味しくて、満足出来ました^^

で、最後にカラオケを一時間半
久しぶりに歌ったので、声が出ない^^;
それでも声張り上げながら歌って、ストレス発散が出来ました!

うまい酒とうまい料理、なにより楽しい会話
ほんとにありがとう!!ごちそうさまでした^^
今度はうちのも連れて三人で飲もうね!

0 件のコメント: