2011年6月7日火曜日

嬉しいこと

昨日、友人から新しい恋が始まったと連絡をもらいました
なんだかんだ、大丈夫?て思うような恋愛ばかりしてきた人で
しっかりものだけに、ちょっと癖のある人を好きになるんかな?
ぐらいに思ってたんですが・・・

今回の恋は今までにない感じで、穏やかだと
そう話す友人が落ち着いていて、穏やかな感じなので
今回は大丈夫そうなんだと思ったんです

すっごく大切な友人なので、ほんとに嬉しくて・・・
ほんとにいい恋愛をして欲しいと思うんですよね
なにより嬉しかったのが、付き合ったという連絡をくれたこと
人に気にかけてもらっているのって、ほんとに有難いなって思った日でした

0 件のコメント: