2018年9月29日土曜日

やらかす

昨日は、一部の方にccでお知らせメールを送ってしまったのですが。

ccで送ると他の方のアドレスも見えちゃいますよ、と。
連絡を下さった方がいらして。
調べてみると、何回かに分けて送った1グループがccでした。

いつも、注意しながら送っていたのですが。
注意が疎かになっていました。
すみませんでした。

Twitterとブログ、対象の方にはメールでお詫びを入れると。
気になさらずと言ってくださる方。
ほんとに迷惑なんですけど!と言う方。
様々な声を頂きました。

迷惑に思われた方のアドレスは削除させて頂いて。
今後、巻き込まないように対処致しました。

二度と起こらないように注意はしますが。
ccで送られるのは迷惑ですと思われる方は、
登録からメアドは削除しますので、ご連絡ください。

今後、気を引き締めて頑張ります!

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian



0 件のコメント: