2018年9月10日月曜日

股ずれ

先日、用事で天六あたりを自転車でうろうろしていたのですが。
自転車を乗り降りするときに、お尻というか腿の後ろに違和感。

おや?と思いながらも、用事も済みそうなので。
そのまま用事を終わらせていったんですね。

で、サロンに戻ってきて、
汗もかいたしシャワーを浴びようとズボンを脱いだら、、、。

ひええええええーーーー!
尻と腿の境目あたりが、両方ともにぱっくりろ開いているんです。

パンツ丸見え状態ですよ。
こんな状態で街を歩いていたなんて、、、。
恥ずかしいーーーー!

買ったばかりだったんですけど。
脚が太いので破れやすいんでしょうね。

はー、仕方ないんですけどねー。
もったいないなー(^◇^;)

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: