2018年9月25日火曜日

下手

ゲーム、デッドバイデイライト。
今日の朝までブラッドポイント2倍期間で、
ちょくちょく遊んでいたのですが。

ほんとに下手くそ、、、。
地道にやっていると、少しずつランクが上がっていくのですが。

このランク帯にいていいんだろうか?
という疑問が湧いてくるわけで。

サバイバーとキラーに分かれての鬼ごっこ。
サバイバーはキラーから隠れ追われながら、
マップ内にある発電機を5個起動させて脱出する。

キラーのランクが低いので、サバイバーでやることが多いのですが。
ランクが低すぎると、マッチングしにくいんです。

サバイバーはスキルチェックと呼ばれる、
タイミングよくボタンを押して業務を進めるときがあるんですけど。
動体視力が悪いせいか、未だに失敗します。

それと、鬼に見つかると逃げなくちゃいけないのですが。
逃げるのがほんとに下手、、、。

自分が逃げている間に、
ほかの生存者が発電機を回してくれるのですが。
なんの役にもたてない、、、。

ふへーーーー、です。
ただただ見つからないようにして、少しでも貢献する。
これを磨かなくちゃいけないと思っています。

もっと上手くなったら、さらに楽しくなるんでしょうね。
コツを知りたいです。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: