2018年9月1日土曜日

ここ4日、トレーニング意欲が湧かずにサボっていたのですが。
さすがに行かなくちゃ!と昨夜行ってきました。

行ったら行ったで、テンションは上がるもので。
気持ちいいなと思いながらトレーニングが出来ました。

トレーニングをしてて思うのが。
ジムの鏡って、すっごくよく見えるんです。

照明の加減なんですかねー。
陰影が出て、いい体に見えちゃうんです。

これは、画像を撮るといい感じに盛れるんじゃない?と。
自撮りしてみると、陰影は何処へやら、すとーんとした感じ、、、。

ふへーーーー。
画像でも、ゴツくみえるようになるには、
まだまだ頑張らないとあかんのですね、、、、。

そんなことを毎回思ってしまう鏡トリックの話でした。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: