2018年9月20日木曜日

マヌカハニー

喉がイガイガしたり、腫れてると感じたら、
はちみつを舐めて炎症をとっていたのですが。

普段、はちみつを使うことがないので、
賞味期限をはるかに超え、変な味になっていたので、
新しいものを買いに行くことにしました。

喉の炎症で舐めるなら、マヌカハニーがいいよね!
ということで阪神百貨店へ。

量り売りしてくれるところで、200グラム。
これだけで3000円弱。
高いけれど、効果はどうだろう。

サロンに戻って、早速舐めてみたところ。
このマヌカハニーは、普通に美味しい。
マヌカって、苦味があるイメージなのですが、それがない。
とても舐めやすい。

で、喉の痛みが、すーっととれる。
ほんとに!?って思うぐらい。
個人差はあるので、おすすめしませんが。
マヌカハニーって、すごいなと改めて感心しました( ^ω^ )

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: