2018年9月2日日曜日

名言

ドラマを観ていると、台詞の中で名言が。

ココシャネルが言った言葉で、
20歳の顔は自然から授かったもの。
30歳の顔は自分の生き様。
だけど50歳の顔にはあなたの価値が滲み出る。

これが、すごく共感できたわけです。
40までは、放っておいても、加齢やなんやらで、
それなりの顔になるんですが。

ここからは、いかに積み重ねるかで顔って変わるんだろうと思うんです。

さらに見た目は劣化するけれど、
人を幸せにする力は変わらないと。
人を幸せにしようとする力が、人の価値になっていくのかな。

そんなことを思ったドラマでした。
いい顔になりたいものですねー。

僕から見て、いい顔してるなーと思う人を目標にしたいです( ^ω^ )

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: