2017年9月4日月曜日

雑感

昨日、サンデージャポンで太田光が、
日野皓正の暴行行為に対してのコメントが、
いきすぎだったと思った話です。

暴行がいけないか良いかコメントをする。
その事象の審議など、
それに対して感情的になろうがいいと思うんです。

ただ、彼が行なった日野皓正に対して、
大したことない人でしょうという発言。

行為に対する批判はして当然。
ただ、行為を行なった者の批判は如何なものか。

いろんな意見があっていいでしょう。
ただ、こういうことをする人ってどうなん?って言ってしまうのって。
じゃ、あなたはどれだけ偉いのですか?
自分の行為が全て正しいと思っているのですか?
と、あげ足をとられかねないのです。

なぜ、このネタをブログに書いたかというと、
僕も人の批判をしてしまいがちだからです。

こういうことをする人ってセンスがないなー、
と割と思ってしまいます。

これを人に話すときって、
太田光のような印象を持たれるんだなと思ったんです。
気をつけなくちゃな、、、。

行為の批判だけにとどめなくちゃなって思いました(^◇^;)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian



0 件のコメント: