2017年9月20日水曜日

ベルト

先日、長年使っていたベルトが壊れました。

最近、太ってしまったので、
ベルトがなくてもいけると思っていたのですが。

ズボンは良いのですが、財布が重たすぎる、、、。
そのためずり下がる、、、

午前中に梅田に行く用事があったので、
ベルトを買おうと思ったんです。

ヤンマービルのユニクロで買おうとしたら、
11時オープン。
時計を見たら10時半、、、。

おお、まじか、、、。

近くにあるH&Mに行ってみることに、
メンズは3階。
エスカレーターで上ろうとすると、
いちいち回り込まないといけないんです。
しかも階ごとに、、、。
なんて、作りだ!面倒くせー!

デザインはともかく、僕の腹にも回るベルトがあったので、
即買いして見につけました。
1300円でした(*´∀`*)

これで落ちる心配がなくなりました!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: