2017年9月5日火曜日

脱色

最近、髭を明るい茶色にしたくなりましてね。
黒は重いって感じるんです。

頭は5日に1回剃っているし、
髭が茶色だろうが関係ないのかなと。

ということで、薬局で体毛の脱色クリーム敏感肌用を買ってきて、
やってみました。

A剤とB剤を混ぜて、それを毛に塗ります。
10分放置してクリームを落とすというもの。

塗り始めて、ピリピリ、、、。
10分経過するころには痛い、痛い。
髭は濃いし太いので、我慢して15分。

ああ、もう限界、、、。
拭き取って、洗い流しました。

結果は、赤毛は脱色され、
細い毛は茶色。
ほとんど変化なし、、、。

髭は伸びるのが早いし、その度にこの痛さは我慢出来ない。
ということで、残りはあるものの捨てました(^◇^;)

もう少し白いのが増えたら、
へなを使って赤く染めたいなと思います。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian




0 件のコメント: