2017年9月19日火曜日

アニメ

今期のアニメたちが最終回を迎えつつあります。
風呂敷は広げたけれど、おや?と思うものもあったり。
二期をにおわすものがあったり。
いろいろですが。

サクラダリセットが、やっぱり難しい。
前も書いたのですが。
タイムリープものって、やってしまったことがなくなるので、
頭がぐちゃぐちゃになります。

いつに戻ったのかを把握していないと。
事実関係がわからなくなります。

そこに加えて、未来予知できる能力者が過去からメッセージを送るのですが。
例えば、タイムリープをした世界a,b,cがあったとして、
そのa,b,cに対して同じメッセージを送ったとして、
cには有効だが、a,bには無効じゃないのかなとか、
あーわからない、、、。

誰か、わかるように解説してーーーー。
となりました(^◇^;)

きっとここらへんを掴める方は、楽しめると思いますよ。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: