2017年9月6日水曜日

ワカコ酒

TVerという、民放局の見逃しサイトで、
ワカコ酒シーズン1の一挙見がありまして、
思わず観てしまったのですが。

食テロならぬ酒テロ!
やばい、やばい。
酒が飲みたくなります。

漫画原作でアニメでもされたのですが、
絶対ドラマの方がいい。

実写の方がアテが美味しそうだし。
酒も美味そうに見える。

ワカコ役の女優さんが、美味しそうに食べるのもいい。
飲む演技は、もう少し頑張って欲しいけれど。

アニメ版は人間味がなくて、この人やばいいんじゃ?
と思っていたのですが。
ドラマ版はベースは変な人だけど、
人間味があってキャラの感情移入がしやすい。

というわけで、ドラマ版はお勧めです。

で、いろんなお酒が出てくるのですが、
熱燗がほんとに美味そうで、どうしても飲みたくなって。

100均でお猪口と徳利を買ってきました。
熱燗は安いお酒でもうまく飲めるので、すっごく好き!

熱燗飲みしたいです(*´∀`*)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: