2017年9月7日木曜日

のぞき穴

ドアののぞき穴、どうされています?
特に何もせずにいたのですが。

宅配便を注文したときとお客様が来られるとき以外、
出ないようにしているので。
あってもなくてもいいものなんです。

で、ネットを見ている時に、
こののぞき穴は塞いだ方がいいらしいとありまして。

シールを貼る、マグネットを貼るなど、
した方がいいんですって。

なぜかというと、外から中に人がいるかわかるし、
電気がついているのもわかるし、
専用の道具を使うと普通に中の様子がわかるんですって。

確かに、気になっていたんですよね。
というわけで、のぞき穴を塞いでみました。

セールスが多いので、これでましになってくれるといいのですがね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: