2017年9月29日金曜日

休み

昨日は定休日。
うちのが体調が少し悪いので、
遠出はせずに大阪で遊ぶことに。

昼には雨も上がったので、道頓堀へ。
道頓堀は外国人用の観光エリアにすっかり変わり果て。
けなしているわけでなく、うまいことやったなーという感想。

道頓堀に行ったのは目的がありまして。
それは先日オープンしたタコベル!

流行っているのかなーと思っていたんですが、
2時ぐらいだったのもあり、
そこそこに人がいる程度。

ここは、そんなにもたないなーと思ったり。
セットメニューが結構高い。
ランチにしては、いいお値段。
味はうまい、ジュースは飲み放題。
といった具合です。

タコベルを出て、その近くにある大阪土産物へ。
羽曳野の鼓のイチヂクソースを買いに行きました。

ちゃんとゲットして、揚げ物に使って見ました。
甘みがしっかりあるソースです。
揚げ物にぴったりです。

焼きそばに使うと甘みが強すぎて合わないのかな。
そんなソースです。

というわけで、大阪ぶらりな日でした。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: