2017年9月12日火曜日

別れ

最近仲良くなった同じ歳の奴。
お互いに存在は知っていたけど、
今年に入ってマッサージを受けてくれて、
それから急激に仲良くなりました。

月に一、ニ度、宅飲みして、
俺のどうでもいい話を文句を言いながら聞いてくれる奴だったのですが。

この前、飲んだときに衝撃が、、、。

物件の資料が卓上にあって。
あれ?引っ越しするの?
うん、遠いところにねと、、、。

よく見ると東京、、、。
まじか、、、。
いつ?と聞くと。
来月と、、、、。
まじか、、、。

急激に仲良くなったし、
一緒に飲むのも居心地がいいなと思っていたのに。
寂しい。

11月に会えるといいなと言って別れてきました。
あ、東京出張します。
11月10日、11日、12日、浅草の某所でします。

詳細は追って連絡します!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: