2015年2月20日金曜日

デジカメの画像をwifiでスマホにとばせるflasfairを買いました。
確かに便利だけど、バッテリーの消耗が激しい気がする。

綺麗な写真をスマホに取り込めるようになったので、
気になってはいたInstagramを開始。

twitterみたいなものですが、
画像があるため、
面白そうと思いまして。

人の発信する画像も楽しみですが、
自分が発信した画像も一覧で表示されるので、
その時々を思い出すツールとして使ってみようと思ったんです。

で、綺麗なものといえば花。
この時期に咲く花といえば梅。

というわけで、
大阪城の梅園へ行ってみたのですが、、、。

見事な一分、二分咲き、、、。

来週が見頃のようです。
すごい数の梅の木があるので、
満開だと綺麗だし、いい匂いなんだと思います。

なので、来週の木曜日が晴れたら再チャレンジしてみます!

0 件のコメント: