先日、ある大人の玩具の話になり、
興味があったので、Amazonで調べてみると、
在庫があったのでポチりしたんです。
で、先日届いたのですが、
注文したものとは違うものが梱包されていて。
ヘルプで調べていくと、
カスタマーセンターから電話をもらう方法があったので、
電話をもらいました。
で、センターから電話があり、
女性のオペレーターが出たんです。
で、注文していらものと違うものが入っていたことを告げると、
南様がご注文されたのは◯◯と△△ですが、
どちらに不備が?と。
伏字はもちろん大人の玩具(^_^;)
◯◯の方です。
注文していたものとサイズが違うのですが、、、。
申し訳ございませんと、オペレーター。
いえいえと僕。
マーケットプレイスの注文なので、
返品の上、返金になりますと。
面倒だなって思い出して、ちなみに送られた商品でもいいかなって、
思うようになり。
ちなみに、この商品はいくらですか?と聞いてしまったんです。
言ってから、しまった!!と思ったのですが、
お調べしますと言われ、金額を言われる。
注文していたものより300円安くて、
なら返品しますと。
で、着払いで送ってくださいと言われ、電話を切りました。
恥ずかしいやら、申し訳ないやら、
複雑な気分でした(^_^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿