2015年2月3日火曜日

ワイヤー

12月の癒しイベントのときに、
ターコイズをワイヤーで巻いて、
ペンダントトップにしているものを買ったのですが。

もちろんお気に入りなんですけど。

これ自分で出来るよね。
という思いがフツフツと湧いてきまして。

ペンチや丸ヤットコなどの工具はもちろん。
ワイヤーも買っていたのですが、
なんか進めない。

が、ニット帽がひと段落したので、
ワイヤーラッピングをしてみることにしました。

いきなりウネウネは無理だろうから、
アベンチュアリを螺旋状にワイヤーを巻いてみました。

初めてなので、滑らかさがなく、
いびつな感じはあるものの、
そんなに悪くないんじゃないかなって思っています。

何個かしているうちに、慣れてくると思うので、
ぼちぼち楽しみながらやっていこうと思っています(*^^*)

0 件のコメント: