2015年2月8日日曜日

久しぶりに

昨日は、問い合わせが多い日だったのですが、
何ヶ月ぶりの方がいらしたり、
何より四年半ぶりのお客様がご来店。

当時、すごくご来店頂いていたお客様で、
いろんなお話をさせてもらっていた人で、
僕も楽しい時間を過ごさせてもらっていました。

そのお客様からの問い合わせがきたときに。
え!ほんとに!めちゃくちゃ嬉しいと思ったのはもちろん。

ご来店頂いたときも、
痩せられたという印象はあるものの、
変わらずで、
当時のようにいろんな話をして盛り上がったんです。

仲良くして頂いたお客様のことは、
しっかり覚えているもので、
懐かしいやら、なんやらで、
ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ほんとに嬉しくて、感謝ばかりです。
6年続けてきて良かった!
ほんとにそう思えた一日でした、ありがとうございました。

0 件のコメント: