2015年2月13日金曜日

締める

昨日、なんとなくネットサーフィンしていたら、
オチョダイエットの動画にあたりまして。

腰を8の字に動かして、8回8セットするだけで、
お腹が締まってくるのだそうです。

といっても、この話題は去年のネタ。
今更古いネタなのですが、
こういうの見るとやってみたくなるものです。

ワインオープナーダイエットの動画もあって、
これを同時に行えば、くびれが出来るんじゃない?
て、ものですよ!

いつも目標なくするので続かないと思い、
しっかりウエストを計ってからの運動。

オチョよりワインの方が効く感じ。

しばらく続けてみて、効果があれば報告します。
今後報告がなければ、三日坊主だったんだなと、
思ってくださいね(*^^*)

0 件のコメント: