2012年7月22日日曜日

時がたてば

昨日は、たくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。

その中に、昔付き合っていた奴とそのパートナーさんが、
一緒にご来店くださりましてね。

馬鹿な話をしながら、時がたてば、それぞれ変わるよね~、
なんて話をしてましてね。

そんな僕も10年前は医療事務をしてまして、
今の仕事、ましてや自営をしているなんて想像もしていなかったわけです。

なんだかんだ、辛いこと、楽しいこと、
物事に真剣に取り組んだり、目を背けたり、

ほんとにいろんなことがあったわけで・・・。
どれもこれも、今の自分を形づくるのに必要なかけらばかり。

消し去りたい過去でさえも、それは必要なものだったに違いないのです。

そのとき一緒につるんでいた人達とも、てんでバラバラになり、
それぞれが今を一生懸命生きているわけで。

そう思うと、時の流れは残酷であり、また面白いものだなって感じるのです。

そんな僕は、今後どこに向かうのやら、
そろそろ真剣に目標を作っていきたいと思っています。

今年はまだ温めの年。
来年は少し加速、そして40にはある通過点に行き着きたい。

そして、その先の目標へ。
今ではまだまだ不満足!

もっともっと高みへ!
というより、ここまで自分のしたいことをさせてもらっているので、
さらにワガママに面白いところへ行きたいんですよね(*´∀`*)

そのときに自分の周りにいる人達が、
笑っていられる場所を提供できたらと思っています。

時がたち、その時の僕はどう思うのだろう・・・。
笑っているのかな?後悔しているのかな?
それでも自分が選んだ道だね。

時がたてば。

0 件のコメント: