2012年7月2日月曜日

スティッククリーナー

サロンの掃除は箒とペーパーモップでしていたのですが、
小さいほこりがとりきれないんです。

ハンディクリーナーはあるのですが、
それではほこりをとりきれないし・・・。

いろいろネットを調べたりして、TWINBIRDのスティッククリーナーが
お値段のわりに大活躍!!というレビューが多いので、

買おうかどうか思案した挙句。
とりあえず、ヨドバシカメラに実機を見に行くことに!

今回迷ったのが、50Wのものと100Wのもの。
二つ比べた結果、吸引力はほぼ変わらず、
軽さは50Wが300グラム軽いだけなのに、めちゃくちゃ軽く感じる。

お値段も本当にお手ごろだしで、
即買いすることにしました!!

実際試したら、ほこりがドンドン取れる!!
ほんまにすごいんです。

というより大感激!!
ざっとクリーナーをかけただけで、ほんとに綺麗になった気がするんです!

これはお買い得でした^^
どんどん掃除して、いつでも綺麗な状態にしておきますね。

0 件のコメント: