2012年7月15日日曜日

お気に入り

天満にお気に入りの店がありまして。
扇町公園の北側にある『ペシェドーロ』というイタリアン。

雰囲気、接客、料理とどれをとってもいい!!
先日、友達と飯を食うことになり、ペシェドーロに行く事に。

二階の団体のとなりのテーブルと、
一階のカウンターしか空いてないということで、

カウンターに座ったのですが、実は今年に入って6、7回ぐらい行ってるのに、
カウンターは初めてやったんです。

カウンターもいいですね!
料理を作っているところを見られるし、

美味しそうと思って、料理人さんに聞いたら、
これはこうでと教えてくれる、興味を持てば注文。

そんな感じで、夏野菜の炭焼きを頼んだのですが、
素材のうまさがひきたてられ、めちゃく美味しかったですよ(*´∀`*)

立派なサーロインがお手頃な値段だったり、
次はサーロイン食べましょうって話になったり、
会話が花が咲きまくりでした!!

友達もえらく気に入ってくれまして、
お気に入りを気に入ってもらえるって本当に嬉しいわけですよ(*゚∀゚)

ほんとにお勧めのお店です。
混んでいることも多いので、一応行く前に予約をしておいた方がいいかもですよ!

0 件のコメント: