2012年7月4日水曜日

イメージ

普段、イメージって大事にすることはなく、
現実に落とし込んで考えるようにしています。

が、最近、内面や感情にに向き合うようにという、
イメージが強く現れるようになりまして・・・。

これはどういうこと?
なんて、戸惑ってしまうのですが。

そんな昨夜は友人と急遽お茶をすることになり、
普段通り会話。

が、急にその友人に対するイメージが湧いてきて、
そんな話をしたのですが、

まだ僕は感情や内面に向き合う準備が出来ていないので、
そんな自分にあたふたしちゃいました。

きっと、月が綺麗だったからからかな^^;

現実と向き合うカードを持つ自分、
イメージと向き合うのも、より自分を知ることになるのかもしれませんね。

0 件のコメント: