2012年7月14日土曜日

マッド博士の異常な遺言状

昨日、あましんアルカイックホールで行われた、
マッド博士の異常な遺言状に参加してきました。

いわゆる、リアル脱出ゲームってやつです。
僕と友達の2人で挑戦!!

と、思ったら、6人チームを組むことに。
後の4名は、2名、2名の女性。

そのうちの一人が4,5回リアル脱出ゲームに参加しているとかで、
その方がテキパキと指示。

どんどん、謎が解明されていくなかで、
置いてけぼり感満載ながら、なんだかんだ楽しい感じ。

結局、正解出来ずでしたが、めちゃくちゃ楽しめました(*´∀`*)
8月のドームで行われる脱出ゲームも参加しようと思ったら、


チケット完売・・・。
もっと早く購入しておくべきでした!!


ほんとに楽しいので、まだ参加されてない方は、
一度参加してみてください(・∀・)

0 件のコメント: