2018年10月30日火曜日

面白い

面白いは自分で作るのがいいんだなと実感しています。
一人で考えられることはしれていて。
一緒に行動してくれそうな人に声をかけて、
具体的にことを進めれば、進んでいくようで。
こういうのって楽しいなと思うんです。

そういうので、また新しい動きがあるといいなと、
そんな期待をしています。

ただ、こういうのをしていると現れる人がいて。
正直、苦手というか嫌いです。
どんな人かというと、答えを保留する人。

仕事の都合で保留するのは、いいと思うんです。
仕事は絶対大事。
ただ、プライベートとプライベートを比較するようなのってどうですかね。

迷うぐらいなら、蹴って欲しい。
気分が乗らない蹴るべきだと思うんです。

保留する事で、人を待たすという考えを持てないのだろうか?
と、勘繰ってしまうんです。

興味があるならのる、ないならのらない。
用事があるなら、すぐに断る。
そういうやりとりがスマートな感じが好きです。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: