2018年10月26日金曜日

六甲ミーツアート

昨日は、毎年恒例になっている六甲ミーツアートに行ってきました。
大雨や台風の影響で今年はするのかなー、と思っていたのですが。

開催されているようなので、行くことに。

展示される場所はほぼ変わらないのですが。
年によって、置かれるところが変わったりするんです。

今年は風の教会でも展示されていまして。
安藤忠雄さんが設計した教会なんですけど、雰囲気が好きで。
今年も行けたことに喜んでしまいました。

六甲山をぶらぶらしながら、芸術に触れられるこの企画。
ほんとに楽しくて、今年はどんな作品があるんだろうと、
ワクワクしてしまいます。

面白いと思うももあれば。
?と思うものもあって。
本当に楽しいですよ。

芸術の秋。
興味のある人は、ほんとにおススメです。
阪神のおトク切符を使えば、丸一日遊べますしね( ^ω^ )

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: