2018年10月19日金曜日

コスモス

昨日は定休日。
天気もいいし、季節もいいしで、
コスモスの写真を撮りにいくことにしました。

場所は万博記念公園。
30万本のコスモスが咲いているとかで楽しみ!
て、過去何度も行っているんですけどね。

台風の影響で進入禁止のところが多いのですが。
コスモスが咲いている花の丘へ。

着いたら、コスモスがぶわーーーっと広がっていて、
天気がいいのもあり。
花がキラキラしていました。

写真映りも良くて、自分でもいい画が撮れたなーと、
大満足でした!!

花だけじゃくなくて、公園内も適当に撮っていたんですが。
陰影のおかげで、なにもないところでも綺麗に写るんです。
天気がいい時の、写真撮影は楽しいなと改めて思いました。

季節もいいし、晴れたら写真を撮りに行きたいものです( ^ω^ )

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: