2018年10月20日土曜日

あん食

先日、万博記念公園に行ったときに。
ショッピングモールに寄ったのですが。

神戸で売られている、あん食が売られていました。
持ったら、ズシリと重い。

早速、食べることに。
トースターで厚切りで焼いてバターを載せるとうまいと、
聞いたことがあるので、そのようにやってみると。

やたら重たい、、、。
カリカリであんとバターの相性もいいけれど。
相性が良すぎて重たくなる。

さすがに次の日に持ち越すことに。
焼かずに食べてみると、うんまーい!!
しっとりパンにあんのバランスが絶妙。

バターを乗せずに焼いてもうまいに違いないと思いながらも。
焼かないものをペロリと平らげてしまったのは、言うまでもありません(^◇^;)

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: