2018年10月21日日曜日

変更

昨日来られたお客様に、
スマホ版サイトが少し見づらいと言われまして。

なるほどー、と思うところもありで、
少しいじってみました。

ボタンを利用してメールフォームに飛べるようにしたり。
メールフォームがわかりにくいので、見出しをつけたり。
ロミロミと古式に動画をつけました。

こうしてみては?という意見がありましたら、
気軽に言ってみてください。
変えるべきところは変えようと思っています。

東京出張が、あと2枠になりました。
12/1(土)15:00-17:30
12/3(月)21:30以降
どちらも新宿になります。

今、どうしようか迷っているのですが、
12/5(水)を追加で上野か浅草で行おうかと思っています。
12/5でうけてみたいという声があれば追加しちゃおうかな、
という気分になっています。
うけてみたいという方いらっしゃったら、お声かけください。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: