2018年10月18日木曜日

下手なりに

デッドバイデイライト。
めちゃくちゃ下手くそです。

原因はわかっているんです。
鬼とのチェイスと呼ばれる鬼ごっこが、すさまじく下手、、、。

YouTube でいろんな配信者のチェイスのやり方を見ても、
なんさか参考にならない。

が、とある人の配信で。
チュートリアルでの練習法を載せていて。
そこで、ひたすら練習をしていると。
やっと鬼を見るということが出来るようになってきました。

頭じゃなくて、体に覚えさせることの大事さを感じました。

ゲームを始める前に練習は必ずしようと思っています。
といっても、一日1時間程度のゲーム時間では、
あまりうまくならないような気もするのですが。

うまくなりたいし、頑張ってみようと思います( ^ω^ )

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: