2018年10月2日火曜日

痩せない

おからパウダーを始めて、ヨーグルトも食べ、
トマトジュースも飲んでいるのに痩せません。

結局、食べちゃっているんですよね。

でも、この生活に変えて、いいことがありまして。
血圧が下がってます!!
これはこれでいいことですね!

おからパウダーがなくなりそうなので、
スーパーに行っては覗いてみるのですが、
売り切れが続いています。

ぶっちゃけ言いますよ!
代謝の下がった人は痩せないと思いますよ。

結局、テレビなんていいようにしか言わない。
おからパウダーだけで痩せるはずがないんです。

少し食べる量も減らさせているだろうし、
運動もさせているんですって。

たしかに、お腹は膨れやすくなるように思いますが、
カロリーが高いものを摂れば、意味がないのかと。

食物繊維でお腹を膨らませるという理論ならば、
おからパウダーでもよくない?ということで。

お客様に教えてもらった、難消化性デキストリンをAmazonで注文してみました。
届いたらヨーグルトに混ぜて食事前に食べてみます。

おからパウダーと同じような腹持ちがあるといいのですが( ^ω^ )

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: