2018年4月13日金曜日

iPad

先日、iPadのことを聞きにいこうと、
心斎橋のアップルストアへ。

一応、下取りも出来るかを聞くために、
iPad airも持っていきました。

入り口近くにいた店員に、iPadのこちを聞きたいのですが、
と言うと、15分ぐらいお待ち頂きますがと。
それぐらいなら待ちますと。
店内をウロウロ。

外国人スタッフが日本語ベラベラで説明していたり。
さすがアップル、と驚かされました。

で、待っていると、応対してくれるスッタフが登場。
新型のiPadなんですが、下取りとかどうなっているんですか?
と尋ねると、お持ちですか?と。

あ、はい。
と、わたした途端、査定が始まり。
12000円だと。
在庫あるのか聞くと、ありますよと。

おお、まさかの在庫有り、、、。
無いと思っていたから来たのに、、、。
差額4万ちょい、ローンを組もうと思ったのですが、
面倒なので一括で買うことにしました。

トントンと新型iPadに切り替えました。

データの移行もサクサクと進み。
前のものと全く同じ状態になりました。

128ギガあるので、いりいろデータが取り込めるので便利そうです。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: