2018年4月14日土曜日

硬い

古式60分うつ伏せ&座位メインをするにあたり。
出来ない施術があります。

古式は出来なければしなくていいというのはあるのですが。
どうしても、出来ないものはなくしたい。

では、なぜ出来ないのかというと。
関節が硬いのが理由にあげられます。

この関節が柔らかくなれば、この施術出来るんだよなー。
体重を落とせば、ここまで汗かかなくていいのになー。

古式をやればやるほど、
古式をうまくするにはということを考えてしまいます。

痩せるのは、まずは置いておいて。
関節を柔らかくするのはしていこうと思います。

より良い施術が出来るように頑張ります(*^ω^*)

http://lomilomihawaiian.wix.vom/lomilomihawaiian

0 件のコメント: