2018年4月4日水曜日

講習会

昨日はタイ古式マッサージの講習会でした。
座位での施術。

座位というと肩、首がメインになるのですが。
とりあえず痛い、、、。

僕は痛くない手技が好きで、気持ちいいが一番ほぐれると思っているので。
痛いのはテンションが下がるんです。

それを察してもらえたのか、
強さ控えめにしてくれたのですが。
少しだるさが残ってしまいました(^◇^;)

昨日習った部分は、あえて座位でする必要があるのかと思うところでして。
実践で使えるものは少ないと思いました。

タイ古式のいいところは、自分が不得手と思うことはしなくていいところ。
そういう自由さが好きです。

来週の講習でレベル2で習うものを全て教わります。
いよいよ120分と150分コースを考えようと思いますよー。

お楽しみに!!

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: