2018年4月17日火曜日

どくだみ

最近、血圧がどんどん上がっています。
痩せればいいんですけどね。
それが難しい、、、。

なので、簡単に始められることからやってみよう。
血圧を下げるには、酢酸、お茶など摂るといいらしく。

お茶もいりうろいいみたいで。
煎茶、杜仲茶、どくだみ茶などなど。

で、一番効きそうな感じって、どくだみ茶のような気がしたので。
お茶屋さんで、パックになったどくだみ茶を購入。

少し煮出すみたいなんですが、
面倒だし、沸騰した水にパックを入れるやり方にしてみました。

子供のときは苦手だったのですが、
今飲んでみると、甘くて美味しい!

とりあえず、1ヶ月1パック分1リットルを飲むようにしてみます。
血圧が下がったらラッキー。
下がらなければ、痩せることを真剣にに考えなければと思っています(^◇^;)

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: