2018年4月7日土曜日

トレーニング

トレーニングが、今は楽しくなっていまして。
特に背中と肩をでかくするにはどうしたらいいんだろう、
と考える日々が続いています。

まずはモチベーション上げるために、
自分がなれそうな人の画像を収集。
下手に目標設定を誤ると下がってしまうので。

トレーニングをするときに意識も向けるのですが、
デカくなる実感を持てなくてですね、、、、。

お客様の行っているジムに月何回か行こうと考えているのですが。
せっかく経費減らしたのに、また経費を上げたくないしな、、。。
と思うと二の足を踏んでしまうんです。

ただ、45までにデカくしないことには、
自分がなりたい体になれそうにないなと思ったり。

こうしよう、やめておこうの繰り返し。
自分の気持ちの浮き沈みに溜息出てしまいます。

単純にトレーニングパートナーを見つけたらいいんですかね。
なんて思ったりしているところです。

体をデカくするやり方を知っている人。
優しく教えてください!!(^◇^;)

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: