2018年4月27日金曜日

洗濯

トレーニングウェアの生乾き臭がとれない。
乾きたてはいいんですよ。
ただ、汗をかくと臭いが発生。

これは生地がいたむけれど熱湯をかけよう!
ということで、洗面台にウェアをおき、
熱湯をじょぼじょぼー。

ん?
茶色い汁が出てきたぞ!
これが臭いの原因か?!

ついでにワイドハイターEXパワーをさらっとかけてみました。
これで臭いがとれたらいいなと思っています。

あとね、前から思っていたのですが。
洗剤の詰め替えって、なんで高いんでしょうね。

こちらのエコの気持ちを利用して、
利益を取ろうと思っているんですかね。
よく見てくださいね。

本体価格の方が安いんですよ。
なら、本体買っちゃいますよね、、、。

この逆転現象なんとかなりませんかね。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: