2018年4月20日金曜日

うーむ

今朝、モーニングショーを見ていたのですが。
いい加減なコメントが多いなー、と思ったんです。

セクハラ問題の音声のバックに流れている音が3種類あると。
たしかに、そう聞こえるんです。
あきらかに繋ぎ合わせているし、
日時も違うんじゃないの?と素人的には思うんです。

だから日時が違うかも?という可能性はあるけれど。
それを否定して喋る、コメンテーター。
え??偏りすぎじゃない?
そういう可能性もあるし、ないかもしれないと言えばいい。

被害者の出している情報は間違ってません!的な言い方て、、、。
セクハラは悪いです。
それを告発する勇気は大切にしなくちゃいけない。

ただ、冤罪もあるし、ハニートラップかもしれない。
それは痴漢冤罪でわかっていることじゃないのかな。
偏っているのが、ほんとに気持ち悪い。

あと、水かけ姫?
興味ないって!
韓国の財閥の話を日本に持ち込むなって。
そんなのは自国でやらせておけばいい。
なんで、韓国のニュースを日本でするんだ!
意味がわからない!

そんな、うーむでした。

http://lomilomihawaiian.wic.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: