2018年4月18日水曜日

雑感

安倍内閣の支持率が下がっているらしい。
そりゃ、これだけネガティヴ報道されていたら下がるよね。

悪いことをしていたら、正すのは大事。
ただ、そればっかりなのはいかがなものか?

世界情勢は、ものすごく不安定になっているように思う。
そんな中で、ちまちま小さいことを取り上げている意味がわからない。

正直、呆れるし、怖いとさえ思います。
もっと世界情勢に目を向けたらいいのにと思うんですよ。

不安を煽るのは良くないのかもしれない。
けれど、準備しておくのは必要だと思うんです。

今は、安定した政府にしておいた方がいいと思うのですが。
そうじゃないのかな、、、。
そんなことを思った話でした。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: